肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり

動画チェック

サンプル画像♪

 

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像1

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像2

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像3

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像4

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像5

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像6

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像7

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像8

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像9

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像10

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像11

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像12

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像13

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像14

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像15

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像16

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像17

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像18

肉体接待を強要されたドM若女将 星あめり 画像19

WEB SERVICE BY FANZA

北関東の某温泉地にて宿を経営する星夫妻。

だが不況の煽りを受け経営は終焉直前、だが主人の裕也にとって今は亡き両親から受け継いだ大切な旅館…廃館にする選択肢はなく、妻のあめりも同じだった。

裕也と恋人同士だった頃から、裕也の両親には良くして貰っていたからだ。

ある日、裕也がこさえていた借金の取り立てを依頼されたヤクザ・北が訪れてくる。

彼は金を回収するより、美しい妻であるあめりを見て、ある計画を立てる……。

ああ、これって、よくあるお話なんですよね。

結局のところ、その北っていう輩に、寝取られるっていう・・・

妻のあめりさんだって、そういう苦境にいるときには、ついぞ忘れてしまっていた性の快楽を、思い出すことになるのですから。

何が、悪いことで、何が、良いことなのか・・・快楽は、悪いことではないはずですよね♪

一概に、責めることは、できないはずです♪

こちら⇒星あめり 過激 動画及び写真集