人妻が
肛門拡張されてしまう・・・

とはいっても
シングルマザーさんなんですが。

でも、そんな細かいことは
どうでもいいっていうことですね♪

だって、家畜になってしまうのですから♪

なんという教師でしょうか?

最初から
そういう行為をしようと
思っていたのは
間違いないですね♪

でも・・・
そういう行為を
されてしまっているっていうのに
感じてしまっている家畜人妻さん♪

なんともエロイ展開で
どんどん、深みにはまっていってしまう♪

しまいには
自分から
受け入れてしまっています♪

[プレイの内容]

無理やりなキッス(* ̄ー ̄)

こういうのが
いいんですよね♪

イヤ、イヤって
いいながらも
受け入れしまう・・・

まさに
オンナのサガっていうヤツですよね♪


無理やり(* ̄ー ̄)

下着をずり下げられて
しまいます♪

言葉では
「やめて下さい」
と、いいながら

カラダの方は
すでに
濡れてしまっている♪

ソレって
仕方ないですよね♪

だって
シングルマザーなんですから♪

これから
もしかしたら
男根を
受け入れることが
できるかもしれない・・・

そんな期待が
どうしても
カラダに反応を
起こしてしまうものですから♪


ああ、アナルにきゅうり!?

そんなところに
そんなモノを!


おもちゃ(* ̄ー ̄)

そんなモノを
持っていたっていうことは

そういうことを
するんだって
決めていたっていうことですよね♪

イケナイ教師ですね♪

それにしても
美しいボリューム感のある
お尻ですね♪

こんなお尻を
目の前にしたら
普通の男性は
理性を、抑えることなんて
できるはずがないですよね♪


マングリ返し(* ̄ー ̄)

コレですよね♪

嫌がる女性を
こんな風にして
辱める(-_-;)ニヒッ

肛門丸見え♪


浣腸攻撃 ̄ー ̄)ニヤリ

たまんないですよね♪

こういうことって
なかなか、現実には
できないことですから♪

でも・・・
人生に一度ぐらいは
やってみる機会は
あるはずって
思いながら
見ています ̄ー ̄)ニヤリ


キッチンで
下半身を丸裸に(* ̄ー ̄)

上半身は
普通に着衣のまま ̄ー ̄)ニヤリ

こういうのも
やってみたいシチュエーションですよね♪

卑猥な感じが
どんどん、醸成されてイクんです♪


向こうには
息子さんがいるっていうのに・・・

浣腸を ̄ー ̄)ニヤリ

最高のシーンですね♪


発射オーライ!

って、そんなことを
言っている場合では
ないはずなのですが♪

それにしても
噴射の勢いが
とっても素敵ですね♪


完全に
教師の性奴隷(* ̄ー ̄)

おいしそうに
お〇ん〇んを
しゃぶっていますね♪

クチビルを
こんなにすぼめているっていうことは
完全に気持ちいいフェラを
この家畜人妻さんは
覚えているっていうことですね♪

というか
息子がいるのですから・・・

そういう行為は
お手の物ですね♪


後ろから
挿入されてしまっています♪

というか
これまで
待っていたものが
遠慮なく
入って来てくれたっていう安堵感と
達成感が、あるはず♪

それは、それは、気持ちいいはずですよね♪


がっつりと
挿入されていますね♪

しっかりと
くわえこんでも
います(* ̄ー ̄)

それだけ
求めていたっていうことの証ですね♪


騎乗位で
ヨガッテイル姿は

すでに
家畜と化してしまったことの証拠です!

快感の高みへと
自ら、飛び上がろうとしています♪

こちら⇒息子の教師に限界まで肛門拡張され続ける家畜人母

同じ監督の作品なら、こちら⇒すっとるね岩永